商品について
Q:そちらのお店で扱っている商品は本物ですか?
全て本物の商品です。当店で取り扱っております新品商品は、世界中の正規ブランド直営店にて直接買い付けており、輸入の際には関西国際空港税関にて検査後許可された商品です。なお、中古品につきましても経験豊富な専属の鑑定士が鑑定済の本物でございます。どうぞご安心してお買い物をお楽しみ下さいませ。
Q:ブランドシティで購入した商品は正規ブランドの直営店でのアフターサービスを受けることは出来るのですか?
当店でお買い求め頂いた商品に関しましては、正規ブランド直営店でのアフターサービスは可能です。
Q:商品を購入したいのですが保証書はありますか?
本物である旨を保証する当社発行の販売証明書をお付けしています。
シャネル、プラダ、ディオール等の直営店ギャランティカードが付くブランドには別途、 商品説明の付属品欄に「ギャランティカード」と記載しております。
入荷時からカードの紛失などの理由により付属しない場合もあります。
本物であれば、ギャランティカードが無い商品でも、ギャランティカードが有りの場合と同様のサービスを直営店にて受ける事が出来ます。
弊社では正規ブランド直営店でのアフターサービスを受ける事が出来る本物のみを販売いたしております。
Q:「シャネル」の鞄にはシリアルナンバーシールがあると聞くけど?
シャネルの鞄、財布など革小物商品のほとんどにはシリアルシールが貼られています。
このシリアルシールは剥れにくいため、基本的にシールが無いということはありません。
しかし、貼付箇所の素材によっては剥れやすい商品もあり、稀に入荷時から剥れていることがあります。
本物であれば、シリアルシールが無い商品でも、シリアルシールが有りの場合と同様のサービスをシャネル直営店にて受ける事が出来ます。
弊社では正規ブランド直営店でのアフターサービスを受ける事が出来る本物のみを販売いたしております。
Q:「プラダ」のギャランティカードにショップスタンプがなかったのですが?
海外ではギャランティカードにショップスタンプ、日付などが押されていないカードの方が多いのが現状です。 ですから、スタンプの有無は、商品の本物・ニセモノとは直接関係ありません。
プラダについては、ギャランティカードが無いという理由だけで、アフターサービスが受けられないという事はありません。
Q:お取り置きは可能ですか?
誠に申し訳ございません。当店では商品の取り置きは行っておりません。
またネットではなく、直接店舗までお越し頂く際にもご来店当日のみの取り置きとさせて頂きます。
Q:価格は税込ですか?税抜きですか?
表示しております価格は全て「税込価格」となっております。

ご注文について
Q:クレジットカード注文の際、送付先と登録住所が違うのですが、大丈夫ですか?
第三者によるクレジットカード不正利用防止の為、 ご本人様確認(「カード会社ご登録情報」と「楽天へご登録の情報」との照会)を実施しております。

この為、クレジットカード会社にご登録されている氏名・ご住所と
商品送付先が異なる発送は出来かねますので
商品送付先の氏名・ご住所は、カード会社に登録された内容でご記入下さい。

なお、ご注文者のカード登録情報をカード会社へ照会する為、
お申込みから商品発送まで、通常で注文日〜2営業日お時間を頂戴する場合がございます。
商品送付先のご住所が異なる方や発送をお急ぎの方は、
他のお支払い方法(銀行振込・郵便振込・代金引換)をご選択下さい。
Q:同梱について
原則としてお買物された当日の商品のみ、同梱することが可能です。
※ご注文日が違う場合は未発送のものに限り、同梱が可能です。
同梱ご希望の際は弊社までご連絡を頂くか、備考欄に同梱希望と記入をお願い致します。
Q:クレジットの与信が不可能の理由は?
個人情報保護法により弊社にてお調べする事はできかねますが
予測として、入力間違い・有効期限切れ・限度額オーバー等がございます。
詳しくは、クレジット会社迄ご連絡をお願い致します。
与信不可能の場合、誠に勝手ながら注文を自動的に キャンセル となります。
改めて別カード・代金引換・銀行・郵便振込にてご注文下さいませ。
Q:海外発送はできますか?
先振込み(銀行振込・郵便振替・paypal)・オリコwebローンでのご注文のみ、承っております。
クレジットカード・代金引換でのご注文は、承っておりません。
ご入金確認後の発送となります。
発送方法はEMS(国際スピード郵便)となります。
ラッピングについて
Q:ラッピングはできますか?
可能です。商品1つにつき、別途324円がかかります。必要の方は、ご注文時にお申し付け下さい。

送料・配送について
Q:宅配便の送料はいくらですか ?
全国送料無料となります。
Q:商品の配達指定はできますか?
ご注文日より1週間以内までのご指定となります。
Q:営業所・郵便局留めは可能ですか?
お支払い方法が銀行振込・郵便振込・コンビニ払いの場合のみ可能です。
(クレジットカード・代引払いの場合は不可です)

返品・交換について
Q:返品・交換はできますか?
◆返品について

 商品の返品に関して(新品・未使用品)
 ・当社の責任によるキズ、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受け致します。
 当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生致しません。
 ・サイズ見違い、イメージが違う等、お客様都合でのご返品は承ることができません。

 商品の返品に関して(美品・中古品)
 ・当社の責任によるキズ、破損等、当店の瑕疵がございました際には返品をお受け致します。
  当社責任の返品に関しましては、キャンセル手数料等は発生致しません。
 ・サイズ見違い、イメージが違う等、お客様都合でのご返品も承りますが、
  その際には往復の送料、及びご返金の際の振込み手数料など各種キャンセル料が発生致します。

主なキャンセル手数料

梱包資材費(¥540)
振込手数料(〜¥756 ※各種金融機関により異なります。)
商品代金の5%( ※商品により異なります。)

返品の手順

1.まずは配送を担当させていただきました店舗・担当者宛に  お電話もしくはメールにてご連絡ください。  ※商品により取扱い店舗が異なります。  当店から送信しております配送完了ご連絡メール内の担当店舗をご確認ください
2.ご連絡後、担当店舗宛に商品をお送りください。
3.ご返品希望商品届き次第、内容確認の上、担当者よりご連絡致します。
4.代金の返金および返品処理を致します。

返品をお受けできない場合

↓以下の場合は返品をお受けできません。
・一度でもご使用になられた商品
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・お客様のご希望により当店が仕入れをした商品
・時計のブレスレット調整、リングの号数変更などサイズ調整をした商品
・当社出荷時と、返送された商品の状態が違う場合
・各種返品期限を超えてしまった場合
その他
Q:お店が近くにないのですが、買取はしていただけますか?
はい、当店にご来店出来ないお客様の為に宅配買取(送料当店負担) サービスをご用意いたしております。
買取り成立後、お客様ご指定の金融機関 に即日お振込みいたします。
お売りになりたい商品とお客様の身分証明書のコピー(免許証・保険証など)と
振込み希望先金融機関名・支店名・口座番号・連絡先を書いたメモを同封し
当店まで送料着払いにてお送りくださいませ。商品到着次第査定後ご連絡いたします。
Q:贈答用等で明細書を送付先に送りたくないのですが?
ご注文時に【備考欄】『 明細書別送をご希望の方 』の欄へご入力下さい。
ご注文主様宛へ明細書をお送りさせて頂きます。 
尚、郵送料82円を送料に追加させて頂きます。
Q:クーリングオフについて
クーリングオフは訪問販売法で定められた法律であり、通信販売(インターネット販売)では適応されませんので、予めご了承くださいませ。
Q:商品を友人に送りたいのですが?
ご注文時のお支払方法は代引き・銀行振込・郵便振込のいずれかでお願いいたします。
クレジットカードでのお支払いの場合はご注文者のご氏名・ご住所の商品送付先が異なる発送は出来かねますので予めご了承下さい。
Q:個人情報の取扱いについて【当社個人情報取扱い規定】
当店では、お買い物やプレゼント応募・メールニュース購読等のサービスをご利用いただいた
お客様の個人情報(住所、氏名、メールアドレスなど)の保護については、最大限の注意を払っております。
お客様よりご提供いただいた個人情報に関してはお客様の承諾がない限り
第三者に開示する事は一切ございません。
また、ご購入情報はSSL技術を使って暗号化することで保護しております。
受注情報や、買取り(宅配買取りを含む)で頂きました個人情報が記載されているもの等、
保管期間が過ぎた場合は厳重な管理の下、廃棄処理いたしております。